ラクトフェリンって?カテゴリの記事一覧

ラクトフェリンのCMはどんなものがあるの?

健康にいい成分であるラクトフェリン。

CMにも取り立たされて扱われているようです。

では、どのようなCMがあるのでしょうか?調べてみました。


まずは、「はぐくみ」などの育児用ミルクで有名な森永乳業のラクトフェリンのCMです。

「母乳に教えてもらったこと−赤ちゃんの免疫力を高めてくれる母乳の中のラクトフェリン…」とラクトフェリンを大きく取り立たされています。

そして、「ラクトフェリンの森永乳業」というキャッチフレーズで締められているこのCM。

赤ちゃんが無心におっぱいを飲むシーンは、心があったかくなるような感じです。

この赤ちゃんとママ、実の親子なんですって。

母乳の神秘(ラクトフェリン)を研究し続けているという森永乳業らしいCMです。


次は、「おはようからおやすみまで暮らしに夢広げる」のライオンです。

続きを読む
×

