ラクトフェリンが配合されているサプリメントは?

健康にとてもよいとされるラクトフェリン。

各社がこぞってラクトフェリンのサプリメントを製造・販売しています。

どのようなものがあるのでしょうか?

調べてみました。


まず、ライオンのラクトフェリンサプリメントです。

これは通販限定のサプリメントで、ナイスリムエッセンス ラクトフェリンといいます。

生きたラクトフェリンを腸まで届ける技術に成功し、ポッコリおなかの解消に役立つサプリメントだそうです。

1日3粒を目安に飲むと良いのだそうです。


次は育児用ミルクのメーカーの森永乳業のラクトフェリンサプリメントです。

森永乳業のラクトフェリンサプリメントは、ラクトフェリンプラスと、ラクトフェリンオリジナルの2種類です。

ラクトフェリンプラスはピンクの三角形の形をしたサプリメント、ラクトフェリンオリジナルはピンクの丸い形をしたサプリメントです。

どちらも1粒にラクトフェリンを100mg配合しているそうです。

1日に6粒を目安に飲むと良いのだそうです。


次は、あったらいいなの小林製薬のラクトフェリンサプリメントです。

小林製薬のラクトフェリンサプリメントは、通販限定で、抗原力 ラクトフェリンといいます。

1日の目安量は4粒で、これで1日に必要なラクトフェリンの量600mgを摂取できるのだそうです
(何と、これは牛乳にして3リットルに匹敵するのだとか!)。


各社こぞってラクトフェリンのサプリメントを開発しているということは、それだけラクトフェリンが体にとって必要な栄養素なのですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119815898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。