ラクトフェリンのCMはどんなものがあるの?

健康にいい成分であるラクトフェリン。

CMにも取り立たされて扱われているようです。

では、どのようなCMがあるのでしょうか?調べてみました。


まずは、「はぐくみ」などの育児用ミルクで有名な森永乳業のラクトフェリンのCMです。

「母乳に教えてもらったこと−赤ちゃんの免疫力を高めてくれる母乳の中のラクトフェリン…」とラクトフェリンを大きく取り立たされています。

そして、「ラクトフェリンの森永乳業」というキャッチフレーズで締められているこのCM。

赤ちゃんが無心におっぱいを飲むシーンは、心があったかくなるような感じです。

この赤ちゃんとママ、実の親子なんですって。

母乳の神秘(ラクトフェリン)を研究し続けているという森永乳業らしいCMです。


次は、「おはようからおやすみまで暮らしに夢広げる」のライオンです。

ライオンでは通販限定で、その名も「ラクトフェリン」という商品を扱っています。

「憎きポッコリ、それは見た目だけの問題じゃないんです」というドキッとする始まり方のこのCM。

ポッコリのすぐ近くの腸まで届いて作用するのだそうです。

ライオンの研究で胃酸で分解されずに腸まで届くようなコーティングができたのだとか。

ラクトフェリンって、ダイエットにもいいのですね。


1つの成分が取り立たされたCMってあまり見ないような気がするんですけれど、ラクトフェリンは各社でラクトフェリンを取り立たされたCMが作られているんですね。

それだけすごい成分ということなのでしょうね。私も、ポッコリ解消しようかな。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。